aiko bon

aiko bon

aiko大好きな人は迷わず買うべきな一冊。なぎは、aikoの洋服や髪型がオシャレで大好きやから参考にするために買いましたの。いろんなお洋服のaikoが見れて大満足。読み応えたっぷり、文章ぎっちりのインタビューですが、なぎはあんまり読んでません。気になった所だけ読みましたよ。なんせ文章多すぎて・・。aikoの何から何まで知りたいあなたは読破してみるもよしです。あと、最後らへんに一曲一曲の解説がついてたんやけど、それは全部読みんだよ。これはすごい良かった!この曲は、こんな風にして生まれたんやなーとか改めて気づかせてもらえましたし。とにかく100%aikoが詰まった本ですな。LOVE!