Blue Diamond

Blue Diamond

「ちょっと期待はずれだったー!」と言うのが、なぎの個人的な意見。と言うのも、昔の「H」に出てた頃のような写真を期待していたから。完全に雑誌「Sweet」とか「ViVi」寄りの思考の写真ばかりだったので、なぎは少し残念。いや、カワイイのは間違いないんだけど。あと、見て思ったのが、ひなのちゃんのスタイルが少し変わったなあということ。昔のリカちゃん人形的なスレンダーな体系ではなく、少し筋肉ついた女の体になってて(まあ年齢も28歳になったしなあ)少し残念だった。いや、現在のひなのちゃんもカワイイけど、「ひなのちゃん」と呼ぶ姿ではなかったし、「カワイイ」とか「キュート」というような形容詞が似合わなくなってしまった。「吉川ひなの」と呼ぶべきだと思ったし、「かっこいい」がどちらかと言うと似合うようになってしまった。