月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

月刊シリーズの写真集は毎回好きです。まあ、誰が特集されるかによってテンションの上がりもかーなり違いますが。実を言うと太田莉奈は特別好きってわけでもなかった。むしろ、髪が長い時の方が個人的にはミステリアスな美少女って感じで好きだった。でも、映画のユモレスクを見てから、ショートの彼女も好きになった。というか、あのスレンダーなスタイルに夢中になった。無駄に長い手足と華奢な鎖骨がとても魅力的に感じたのだった。そんな自分は、この月刊をある日買いに行き、たまらなく満足したのを覚えている。中でも、人形だらけの部屋で脚を雑に広げて寝転がっている写真には「コレだよ!」と言う位にしびれた。本当、あの細くて無駄に長い脚を持て余してる感じがすごくいい。月刊シリーズはやっぱりコレって写真を持ってくるから好きだ。