IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

またまたIKKOさんの本だぞー。せーのっ!「どんだけ〜」(これがやりたかっただけのフリです。すいません)ってなわけで(どんなわけだ)今回も実用性高い本です・・といいたいですが、ずばりメイク部分はあまり実用的ではありません。だって、ゴージャスでふっさふさなつけ睫毛とか、華麗すぎるアイシャドーは普段メイクにはかけ離れすぎているから。毎日パーティーに行くような、あなたはお役に立ちそうです。でも、まあ、ベースメイクとかの基礎は覚えておいて損はなし、といったとこでしょうか。なぎ的には、メイク部分より、IKKOさんのプライベート愛用品とか習慣のページの方が面白かったし、興味深かったかな。本の後半部分の特集を全編にしてくれても良かったくらいです。ま、とりあえず、今回も満足です。