ショートソング (集英社文庫)

ショートソング (集英社文庫)

最初をパラパラッと読んでると、この構成的にすごく読みやすくて、エロ展開な雰囲気も少しあって「ん?なんか面白いかもなー」なんて最初から中間までは騙された感じでツルツルーっと読めてしまうのですが、途中からなんかぐだぐだしてしまった印象。いや、せっかく面白い要素を前半にいっぱい書いてたのに全然後半に生かせてない気が。付箋貼りっぱなしなだけの印象。例えて言うと、エロビデオのいいとこで停電してしまった感じ。それで3日間くらい電気付かんくて、「もーこのビデオええわ」みたいな感じ。(自分、男子じゃないけどさ)こんだけ惹き付けといて、これかよーみたいな。でも構成と出てくるキャラの魅力はなかなかでした。若い子が読みやすそうな感じ。