まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

普通に本屋さんによく置いてあるのをみなさん見かけているのでは??なぎはよくある類の「うわあ、超きゃわいい〜」という単純に一般受けの良さそうな本や、ブログ発の本は大嫌いだから絶対買わない・・と思っていたんだけど、パラッと立ち読みして買ってしまったんですね。なんか悔しかったり。まず予想してた、動物の可愛さをゴリ押し系の本じゃなく、わりとクールに愛猫をいじってる(遊んでる)っていう感覚の本でなんかいい。さっぱり愛猫を愛でてるって感じで。でも、結局はこの本を見終わると「ねこ!かわゆすかわゆす!!欲しい!」な自分がいたりします。悔しい。でも猫の肉球触りたい・・・・葛藤。