e mook『smart girls vol.10』 (e-MOOK)

e mook『smart girls vol.10』 (e-MOOK)

これは前に買っておいたもの。野本かりあの裸が綺麗すぎますね。ただただ「ほぅ」と出るばかりのため息。この雑誌が終わったのは個人的にとても当時残念でしたね。いい雑誌なのに。綺麗で面白い写真が載っている良質な雑誌は何故終わってしまうんだ。消費型の捨てても気にならないチープな雑誌が多くて残念です。この雑誌のようにずっと手元に保存しといてこそな雑誌がどんどんなくなっている。この雑誌のシリーズも古いやつはオークションで高く売られている現実。この雑誌の良質さが感じられます。可愛い女の子が多くて見ていて楽しいです。こんな心楽しませる雑誌を求めてます。