H (エイチ) 2007年 05月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 05月号 [雑誌]

大好きな雑誌。絶対手に取ってしまう。丁寧に綺麗に作りこまれた雑誌は現在少ないので、自分はこの雑誌が本当に好きだ。消費型の雑誌ばかりでなく、一生保存したくなるような雑誌を作ってくれていると思う。オークションなんかで、昔のHがかなりの高額で取引されているのを見ると自分はとても納得する。今回のHは特に写真がどれも良かった。表紙からして買いの一冊である。Hの女の子特集はどの女性誌よりも素晴らしいと思う。ずっと未来にも続いて欲しい雑誌である。保存用と観賞用の2冊買ってもいいくらいだ。

蒼井優がすごくカワイイ。この表紙だけでお腹いっぱいだ。写真がすごく良かった。