Bellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品

Bellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品

個人的にとても大好きな俳優。自分が選ぶ映画に昔から知らずとたくさん出ていて早くから目にはしていたようだ。しかしそのうち自然と気になりだしていつの間にか心が鷲づかみにされたいた。最近じゃあ、主演映画も多く人気もすごく高い俳優となったのでメディアで目にかかることも増えましたが(その分キャーキャー系のファンも増えたと思いますが)映画を軸としたスタンスは変わらずで嬉しいです。普通っぽいんだけどどこか人を惹きつける何かを彼はもっているなといつも映画を見て思う。その加瀬亮の本を購入したのですが、写真はともかく、彼の「言葉」がとてもいいと思った。彼のノートに綴られた1つ1つの言葉は儚くて可愛らしく懐かしい感覚でとても印象深かった。