ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

いやぁ・・どうも最近漫画にはまってしまいました。しかも、今まで全然読まなかった「少女漫画」の虜!!ときめきが足りなくなってきたのでしょうか??・・とそんな話は置いといて、「ご近所物語」最高にいいんです。なぎ的には「NANA」より好きです。仲良しグループでわいわいしつつも、切ない恋に悩んだり苦しんだり。どのキャラにも共感できる所があるんです。なぎ的には、バディ子の気持ちがチクチク共感できたなぁ。なぎの憧れがギュッと詰まった一冊。そう、この漫画を小学生の時にチラッと見てから『なぎはいつかカブに乗る運命なんだわ』と夢見てここまで大きくなりました。もうすぐその夢も現実となります。あぁ・・誰かこの漫画のように、なぎとカブの二人乗りしませんか??